1日のスキマ時間を活用するだけ! 勉強を勉強と思わないで楽しみながらやりたい人以外絶対に見ないで!

f:id:red_star_mixed:20210104105107j:plain



自分の勉強法が

あっているのか不安

 

勉強に身が入らない

 

中国語が

全く身につく気がしない

 

自分の中国語能力の無さに

嫌気がさす

 

中国語で話しかける勇気がない

 

中国語が聞き取れない

 

中国語が通じなくて

恥ずかしい思いをした

 

結局翻訳アプリやサイトに

頼ってしまう

  f:id:red_star_mixed:20210106180636j:plain

というあなた必見です!

 

私の手にかかれば

 

 中国語を自分の武器にできる!

 

自分の未来を広げることが

できる!

 

中国語が話せるという優越感に浸ることができる!

 

街に溢れている中国語が

理解できる!

 

中国の方と自信をもって

会話ができる!

 

憧れの中国留学、中国旅行を

充実させることができる!

 

といった中国語学習者なら

誰しもがあこがれる姿に

あなたもなることができます!

 

 

そんな夢みたいな方法

今回は特別

公式LINEで

無料でプレゼントします!!

この記事を最後まで読んで

疑ってた半年前の自分を

バカにするのか

 

途中で読むのをやめて

いつまでも中国語が

マスターできない

負け組の自分のままでいるのか

 

どちらを選びますか?

 

それはもちろん

中国語をマスターして

キラキラした新しい自分

手に入れる方がいいですよね 

 

といっても

そんなことあるわけないやん!

         f:id:red_star_mixed:20210101125515p:plain

 そりゃあ

誰かもわからない見ず知らずの

言うことなんて胡散臭いし

そう簡単には信じられません

 

なのでここからは

いったいあんたは誰なの?どんな方法なの? 

などの不安を払拭させちゃいたいと思います!

 

 

まずは自己紹介から!

 

 

 改めましてこんにちは!

現在私はとある大学で

中国語を専攻して、はや2年になります

 

私は日本人中国人の両親から生まれた

見た目完全日本人のハーフです

 

日本で生まれ育ったため

中国語を話したり書いたり

全くできませんでした

 

家の外でも中でも

もちろん日本語なので

 

さすがに中国語話せないまま

人生を終えたくない!と思って

 

他に学びたいこともなかった私は

大学で中国語を専門としました

 

大学に入ってすぐの頃

 

他の人よりは中国語に触れてきたから

ちょっとくらい勉強しなくても余裕でしょ

 

正直思ってました

 

当然そんなことはなく

私の中の中国語の知識は

 

日常会話で使うような単語

例えば、吃饭(ご飯を食べる)や

睡觉(寝る)など

 

がほんの少しわかるくらいだったので

大学が始まってわずか1週間

追いつかれましたね笑

 

余裕ぶっこいていたことが仇となり

同級生たちとどんどん差が開いてしまい

このままじゃマズい!!!

                  f:id:red_star_mixed:20201224171356j:plain

ということで

 

テスト前に必死こいて教科書だけ見た結果

申し分ない成績をとる事ができました

 

ここの部分で何かがおかしい事に

気がつきませんか?

 

そう、「テストでは」というところです

 

私の中国語は

テストで良い点を取るためだけの知識

 

テストが終わると

頭からその知識は完全に抜け落ちていました

 

つ・ま・り

全く中国語が身についていなかったのです

 

あれだけ勉強したのに…

1年間何してたんだろう…

話せるのは夢のまた夢か…

f:id:red_star_mixed:20210102182002j:plain

春には留学を控えていましたが

コロナウイルスの影響で

留学が無くなってしまうと同時に

中国語への思いも薄れてしまいました

 

まあまだ1年しかたってないんだし

2年生になれば身につくでしょ

 

と過信して私の悪い癖の

後回しを発動してしまったんです

 

 そして2年生が始まり

悪い癖がすぐ治るはずもなく

慣れないオンライン授業のせいにして

また後回しを召喚…

 

それを何度も繰り返し

身につけたいと頭では思っているものの

なかなか行動に移せないまま

時間だけが過ぎていった大学2年生の夏、

 

転機が訪れました!

 

 f:id:red_star_mixed:20210101234709j:plain

久々サークルに顔を出したら

ある一人の先輩に

たまたま来ていた先輩のお友達を

紹介してもらいました

 

その方は な・なんと!!!

 

トリリンガル?何リンガル?

かもう分からないほど

様々な言語を話すことができる方でした

  f:id:red_star_mixed:20210102000557p:plain

もう開いた口が塞がりませんでしたね笑

 

話せる言語の中に中国語もあったので

初対面だったにもかかわらず

自分の名を名乗る前に

 

「なんでそんなに話せるんですか!?」

と思わず一言質問してしまったんです

 

するとハーフだと答えてくださいました

 

国は違えど同じハーフなのに

こんなにも差があるなんて…

 

この絶望を押し殺しながらも

「もともとこんなに話せるんですか?」

とさらに質問しました

 

すると

そんなことあるわけないって笑

独学だよ~

と答えてくださいました

 

あぁ、私は専攻なのに

独学の先輩に既に負けてる…

 

私の2年間の大学生活を

全てドブに捨てたような気分になりました

 

そのあとに中国語を勉強する上でのコツ

どのような勉強方法なのかを

丁寧に教えてくださいました 

 

その方法はというと

今まで正しいと思い込んでいた方法

いとも簡単ぶっ壊していきました

      f:id:red_star_mixed:20210103134153j:plain

聞いた方法をさっそく実践してみると

みるみるうちに中国語が

上達していくのが自分でも分かるほどでした

 

これは自分を過大評価して話せていると

思い込んでるだけかもしれない!

 

そう思って

中国語の上達度を確かめるには

周りの人に聞くのが一番良い!

と思いつきました💡

 

いままでは中国語が通じなかったり

発音に自信が無かったりして

避けてきたのですが

 

当たって砕けろ精神

思い切って

親と中国語で会話をしてみました

 

すると 

次々に中国語が私の口から出てきたのです!

 

私が中国語で会話ができてる!

努力は無駄じゃなかった!!

 

f:id:red_star_mixed:20201217141145j:plain

今では発音に自信を持つことができ

会話するのが大好きになりました

 

ちょうど私もその方法で勉強していた頃

「独学で中国語やってるんだけどさ、

 何言ってんのか全然わからん!HELP!」

と高校の友達A子から一本LINEがありました

 

彼女は専門学校に通っているのですが

睡眠時間を削ってまでも

ほぼ毎日バイト三昧の生活を送っています

 

バイト先に中国人がちょくちょく来るけど

半分はほとんど日本語が話せない人ばかりで

何とかならないかな?という理由で

中国語を勉強し始めたそうです

 

けれどいざ本を開いてみると

声調やらピンインやらなれない文法で

英語の勉強しているみたいで

その時点で心が折れ…

 

漢字は中国から伝わってきたものだから

漢字はいける!と思いきや

日本と同じようで同じではない漢字や意味で

また挫折…

f:id:red_star_mixed:20210104114909j:plain

この状況なんか見覚えがあるぞ……

あ!!私が余裕ぶっこいていた時と同じやん!

 

そこで

教わった勉強法を実践しているうちに

編み出した勉強を勉強だと思わない

先輩と私のノウハウが詰まった

必殺勉強術を彼女にLINEで送ってあげました

 

先ほど述べた通り

彼女はバイト三昧の生活で

残りの時間は

寝るか遊ぶか専門学校に行くかの日々

 

そのうちの残りの空き時間を

私の勉強法に割いてくれた結果、

半年後には

中国語で接客できるくらい成長してくれました

 

「ありがとう!おかげでバイトも勉強も楽しくできたよ!

毎回全然苦じゃなかった〜」

f:id:red_star_mixed:20210104172405p:plain

といった内容のLINEが送られてきました!

 

そのとき私は

私が彼女を変えれるなんて!

この勉強法なら他の方も

変えてあげられるんじゃ?

 

と変えることができた感動と

変えてあげたいやる気が

溢れてきました

 

だんだんどんな方法なのか

気になってきましたか??

 

その方法はというと

文法や単語より

発音に特化した内容となっています

 

教わった勉強法に

みんなが楽しく勉強を続けられるように

私がひと工夫させて勉強術を完成させました

 

え、単語とか文法知りたいんやけど!

 

そんなあなたには単語や文法多めのも

用意させていただきますので

ご自由にお選びください!!

 

さて、ここまで時間を割いて読んでくれた

あなただけ

私オリジナルの勉強術(PDFテキスト)を

簡単にご紹介します!

f:id:red_star_mixed:20210104135708j:plain

中国語の基礎中の基礎を知らないで

勉強しているなんてとてももったいないので

 

No.1 では、

中国語は日本語と何が違うのか

発音や漢字に注目して書いてあります

 

 

No.2では、

なぜ発音が第一優先事項なのか、

私たち日本人には難しい発音の

について書いてあります

 

発音のポイント

f:id:red_star_mixed:20210104135742j:plain

No.3では、

発音が大の苦手でも

攻略するコツを

大公開しています

 

最後にはおまけで

あなたが知りたい単語文法

激選して載せようと思います

 

あなた専用のものが

いちいち重たい参考書を取り出さなくても

いつでもどこでも自分の好きな時

ケータイやパソコン一つで見ることができます

 

半年間頑張った自分は

やればできる子YDKなんだ!

 

と自信が持てるようになった自分を

褒めてあげましょう笑

 

こんなふうな効果を

実感したくなってきましたか?

       f:id:red_star_mixed:20210104235951p:plain

 

 

さてさて内容も分かったところで

どうやって受け取るのか説明していきます!

 

 

 

 

 私の勉強術を上記の公式LINEで

「期間限定」

「無料」

「10名様限定」

で配布致します!

 

このLINEを追加することによって


✖私以外からLINEが来る
✖あなたのIDが私に漏洩する

 

ということは絶対にありませんので

ご安心ください

f:id:red_star_mixed:20210105000047j:plain

しかしなんでこんなにも

おいしい情報

しかも無料で公開してくれるのか

気になりますよね

 

昔の私と同じ境遇で悩んでいるあなたにこそ

このノウハウをぜひ使って試してもらいたい

自信を持って生きてもらいたい

から公開しています

 

あなたが信用してくれたら

私はあなたの期待以上の未来

プレゼントできるとお約束致します

 

ただこれだけは約束してください

 

本気で今の自分を捨てたい!

本気で自分の未来を変えたい!

 

という人しか

絶対この勉強術を受け取らないでください

     

        f:id:red_star_mixed:20210104235518j:plain

それだけ私も

本気であなたと向き合い、救いたい一心

作ります

 

生半可な気持ちでこの勉強術をもらっても

中途半端な結果で終わってしまいます😭

 

あなたに損は

させたくありません!!

 

もし

本場の発音が聞きたい!

本場の言葉の使い方が知りたい!

というなら

 

私には中国人の親がいますので

いつでも

中国語の勉強や悩みなどを

一緒に解決することができます

 

また、あなたにとって

一番の頼れる勉強仲間になります

私もまだまだ勉強している身なので

共に高め合いましょう

 

そしてあなたが満足する結果になるまで

ずっとマンツーマンでサポートします

 

さあ!

次はあなたが変わる番です!

 

使えるものは使って

できない人と差をつけて

ひとまわりもふたまわりも

成長したあなたに会いに行きましょう!

f:id:red_star_mixed:20210106204013j:plain 

ここまで読んでくださったあなたは

 

少しでも今の状況を変えたい!

ここで自身のない自分に終止符を打ちたい!

自分の武器を持ちたい!

人生楽しく生きたい!

 

という気持ちが

もう行動で現れているということです

 

 その行動はいつまでも中国語が身につかない

ネガティブ悪魔から

ポジティブ天使に変わる

チャンスです!

f:id:red_star_mixed:20210105001446j:plain

あなたが変わるきっかけに

私がお手伝いできたらなと思います

 

新年度好スタートを切って

年末には今までと全く違った

キラキラしたあなたに

会いたかったら!

 

受け取るしかないでしょ!

ってか受け取らない理由なくない?

 

ぜひ!受け取れなくなる前に↓↓

 

わざわざ最後まで時間を割いて

読んでいただき

ありがとうございました!